はじめのご挨拶とか

蝉の泣き声が聞こえる。

 

土用の丑を超え、気がつくと夏本番である。

いつものことながら夏は何か大きなことをしたくなる。

 

小学校の頃は秘密基地を作りたくなった。

 

全部夏の魔法のせいだろう。

そういえばよく「冬の魔法」とは言うが「夏の魔法」とは言わない気がする。気のせいか?

 

閑話休題、そんなことは今はどうでも良い。

 

夏の何か始めたい症候群に生じてブログを始めてみた。

アフィリエイトブログとか、特化型ブログのように何かに秀でているようなブログではなく、本当に自分が思ったことを書き殴るブログである。

要はアウトプット用。

 

これが大きなことなのか?と聞かれたらなんとも言えないが、まぁいいだろう。

 

よかったら見て帰ってください。

 

 

ここらへんでちょこっとだけ自己紹介をしよう。

 

20代サラリーマン。独身男。趣味はアウトドア。洋服が好き。

並べられた字面だけ見ると、めちゃくちゃ好青年である。

 

趣味アウトドアと書いてあるが、詳しく書くと釣りと山登りである。

とは言えそこまで頻繁にいくわけでもないし、行っても数ヶ月に一回なのでそこまでである。

 

まぁこんな感じである。いきなり自己紹介と言っても何を書けば良いのかわからない。

 

あ、あとカフェに行くのも趣味である、こちらは結構行っている。

コーヒーが好きなのである。

しかし今時の若者のようにいろんなカフェに行ってパチパチ写真を撮ってSNSに上げるタイプではない。基本的に行きつけの店だ、写真は上げるが。(これは偏見なのだろうか)もちろん流行りのカフェにもいくが。個人的には現実逃避に行くのである。

 

適当に書き殴ってしまった。

まぁそもそものこのブログの目的がそれなので問題はなかろう。

 

 

ここらへんで最初のブログを終わりにしたいと思う。

 

 

そうそうTwitterのリンクを貼っておく。フォローしてくれたら嬉しい。

普段はここにいる。

[http:// ]